Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



第8回「RED STONE」イラスト募集 結果発表

レッドストーン イラコン2

レッドストーン第8回イラストコンテストに応募しました。

結果は!
・・・まあいつも通りでした(T_T)
掲載はされているので良かったら向こうのサイトの方も見てください。
上から8番目です。
こちら


レッドストーン イラコン2。

イラコンへの投稿作品

「思い出の品」
レッドストーン イラコン
クリックで正しいサイズで見れます。

倉庫を整理すると、ぜったい思い出の品が見つかりますよね^^

病気のコボルト3 完成!

病気のコボルト3
右端が切れちゃっていますが、クリックをすれば全体で見れます。
病気のコボルト完成!

線画を多少いじりました。
全体的に青系統の色ばっかりで難しかった~

それと、右下に文字を入れてみました。やっぱ、筆記体の英語はカッコイイねw


今までは人ばっかり描いてきたので、こういったのは新鮮で面白い。

多分アチャ-2 ペン入れ

アーチャー2

何だか知らない間に6つも拍手頂いていたので、急いでペン入れしました(

凄い嬉しいです。今のところ一番多く拍手もらえた絵だと思うw

あと、今気がつきましたが矢を描くの忘れていました@@
次の更新する時に直します。

さあココからは色塗り! 楽しいし、ラフ描くときより気が楽で良いです。
こっから光当たってるなら、ココは影だろうなとか考えるのが好きです。


これとは関係ありませんが、ブログのテンプレート変えました~
すっきりした感じで夏らしくて良い。

すっきりしたついでにブログのタイトルも変えました。
前のは深く考えずに着けて、後悔していたので良かったw

多分アチャ

アーチャー
クリックするとめちゃくちゃでかく見れます


一昨日ぐらいに描いたものです。
右端に描いたネクロの落書きは消すの忘れていましたw

足は今のところ一番上手く描けたけど、やっぱ顔かなぁ・・・(男っぽい´`
男と女を書き分けるの難しいです。しかも最近男ばっか描いてたので、なんだか久々でした。 続きを読む
次のページ

FC2Ad

