Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



イラストのご依頼2件目です。

野球児と女子高生

糖分上等。の厘猫さんから依頼をいただきました!
厘猫さんが公開している「全部、好き。」という短編に登場する、杉本雄太と江崎香里です。
甘酸っぱい青春なんて経験したことはないですが、すこしでもその雰囲気が出ればいいなぁと思いますw

久々にイラストの依頼を頂きました。

茜いろの森で小説を書いていらっしゃる茜さんから、イラストを描いてという嬉しい依頼を頂きました(^_^)
掲載許可をいただけたのでアップします。

フォレストシンガース



「FOREST SINGERS」というタイトルの小説に登場する、本橋真次郎と山田美江子を描きました。
かなりの量があるので全部は読んでいないのですが、登場人物たちが個性的で、特に好きになったのが真二郎と美江子です(^^♪
初めての方はこちらから読み始めるといいかと思いますよ。

FC2Ad

