Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



年賀状イラスト2回目

年賀状イラスト2


こんな更新が遅いブログですが、今年もよろしくお願いします。

今年はもっともっと作品を描き続けます!

クリスマス

クリスマス

クリスマスはとっくに過ぎたけど、こそっとUP

水やり中 完成

水やり中 完成


塗るのにめちゃくちゃ時間かかった。けど、完成した時の達成感がまた心地いいヽ(´ー`)ノ
いろいろな加工方法を勉強したのでそれを試してみました。
空気感というか、少しでも立体感が伝われば嬉しいです。

マントの人

俯瞰

俯瞰+たなびくマントの練習
マントはうまくできた気がするけど、相変わらず俯瞰は苦手・・・(-_-;)

パー子 完成

パー子 完成

髪の毛頑張った。
たまにはこういうのも良いですねー
次のページ

FC2Ad

