Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ずががっ + ■60のポーズでお題■3走る

こんばんは、今日2,3年振りに歯医者に行ったArtemisです。



えぇ、すんごい削られましたよ´`

中1のときぐらいに出来た虫歯を放置していたら痛みだしたし、大きくなってきたので

「もうこれ以上は無理だっ!」と思い歯医者行きました。


近くにある某デパートに歯医者があります。徒歩5分ぐらい。走ったら3分。

田んぼのあぜ道を走ると自転車より早くつきますよw


まあ、そんなこんなで歯医者に到着。5分ほど待ち、呼び出されたので席に座る。

診察椅子を寝かされた状態で放置プレーを喰らいましたよ;

そして、診察受けてると「あー、結構大きいね。」と先生が言ってました。

虫歯は奥歯にあったんですが、その虫歯に注射をプスリと・・・;w; 痛かったですよ・・・;;

後は、生まれて初めての麻酔喰らいました。最初は面白かったんですが、1時間ぐらいすると飽きた・w・

ぴりぴりしてて煩わしかったです。

麻酔後は歯に大きな穴を開けられました。形が臼みたいになってましたよw

そこに詰め物入れて終了。







まあ、歯医者の話だけで終わるのもあれなんで。

久々に60のポーズを更新っ

ペン入れしていませんが・w・;

■60のポーズでお題■ 3走る

runner


Happy Mary Christmas

今日はクリスマスですね!!ちきしょう

RSしても絶対に人が居ないと思ったので、今日はINしませんでした。 

そして、ありがとう!骸骨サンタさん。お菓子いっぱい貰ったよ!また来年ね、さようならノシ




さて、今日はクリスマスだしRSしないしで、時間が余ったので絵描いてました。

この前リクエストいただいたファイアーブロー。 +クリスマスなのでそれに合ったやつ 頭だけですが


今日中に投稿しないと意味が無いので色つけてません・・・@w@; ごめんなさい m(_ _m


sdada.jpeg

クリスマス用に帽子被せたら、それっぽくなった。かも∑


さて、今回もぴくっこの時と同様に資料は「ファイアーブロー」でググリました。(なんかよく分からない銃とか出てきたけどね

そして、画像を最大化して、よーく見てみるとブローさん。オヒゲがあったんですねwwwしかも牙までwww

角とか髭とか尖った耳とか牙とか・・・



意外とかっこよかったです




・最後に・
リクエストでは無いのですが、テマサマが思っていたより良く言われたので今度はテマサマ描きました。
こっちには期限が無いので、まったり描いてきます。

塾の休み時間フル活用して、ラフは描きました。現在色付けてる最中。

やっぱり、色つけるの難しいです。でも、練習しないと向上しないですしね。下手なりにがんばってます。
色を付けた経験は3.4枚のような気がする´`
レベル下げないようになんとか頑張ろうかと思います-w


それじゃあ、

Happy Mary Christmas!!!

レッドストーン ぴくっこ4コマ

ぴくっこ



こんばんは、Artemisです!やっとぴくっこ描けました!
台詞入れはペイントにて。


初めて4コマとやらを真剣に描いたので、かなり雑・・・な感じはありますがそこはご愛嬌
特に2コマ目と3コマ目はトーン張るのが楽しくて、つい張りすぎました@@


まあ、すごい達成感があって楽しかったですw 天子様も描いてて楽しかったですw


次はリクエスト頂いたファイヤーブローに挑戦します!たぶん1枚絵になるであろう。

現在報告

こんにちは。Artemisですー



自分は絵を描くのに普段は、シャーペンや鉛筆で落書きノートにして、PCの場合は少し前からpixiaで描いています。

そして、ぴくっこの場合はすべてPCで描いています-w-

PCはミスっても元に戻したり出来てすごく便利なのですが、まだ慣れていません・・・;

時々変な線が現れたり、画面がむちゃくちゃになったりします。バグでは無いと思うのですが
何なんでしょうか・・・


あ、本題を忘れていました(

現在4コマの3コマ目をちまちまと描いております。

改めて見直すと場面が飛び飛びで忙しい感じになってしまいました´`

そして、昨日初めてトーンを使ってみましたw あれは楽で良いですねー

さて、現在ファイヤーブローのリクエストも頂いているので早くぴくっこを仕上げたいと思っています。

以上現在報告でしたー

間に合わない。それが人生(- -) ぴくっこへの道2

昨日は「明日には描く!」とほざいてた人間です。すみませんorz

↓ここからは言い訳

えっとですね、最初は1枚絵で終わる予定だったんですが、、、

ん?これ4コマいけるんじゃね!?ってアイデア浮かんできて、初めての四コマに挑戦中です@@

現在下書きの2コマ目の途中です。

明日で下書きは完成予定。文字入れをどうやったら良いかわかりませんが

たぶん、文字はそのまま書きます。だってわからないんだもの!


今度こそ明日には描く!と言いたいとこですが多分不可能な気が・・・;

な、なんとか早めに仕上げれるようにがんばります@@
次のページ

FC2Ad

