Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



受験結果

はっはっは。

落ちちゃった。

あー、


くそおー


あーぁ。。。


手島葵さんの曲の「元気を出して」を聞くと泣けます。てか、泣きました。

だいたい1ヶ月は現れない予定です。それじゃあね・・・

受験終わりました!

受験やっと終わりました;w;

といっても前期選抜なので、これで落ちた場合は+1ヶ月・・・
しかも、昨日言ったとおりにPCやPSPなどは全て家から消えます!;;;

あー・・・発表は来週の15日です。

ホント、精神的にきついorz

明日 受験

明日受験です。

今も緊張してます。


5,6ヶ月前から頑張ってきたことの成果が明日で出てくるんです。

落ちてた場合PCなど娯楽品は全て隠されます。


あー・・・


緊張してきたorz


と、とりあえず寝ることにします;;;

おやすみー

模写 ダブルアーツ ヘイムさん

ダブルアーツよりヘイムさん
短髪を描くのが苦手なので練習になりました。

ヘイム


何か毎回下書きですみません(_ _;
受験終わったら気に入った奴からペン入れするつもりです・・・

さて、今回の描いたのはヘイムさん。
物語の中では警備をしてる方。こいつだけは男の中でも髪型が普通な方です。
結構かっこいいのに登場コマは数ページっていう;w;


・・・頭でっかちになった

模写 ダブルアーツ

最近、受験のせいで練習が疎かになりレベル落ちてきました -w-;

なので模写で基礎から頑張ろうー!と思い家の近くにあるゲオから「ダブルアーツ」1~3巻借りてきました。
好きな漫画だったんですが、22,3話で終わっちゃった作品。何か、男の髪の毛が個性的な漫画です。

そして、1冊40円なので3冊も借りて120円。やっすい。

エルー



スキャンで何かあったみたいで異常に口角上がって見える?
うーん。。。 もともとデフォルメされてた目なんだけど難しかったです。
本物と見比べると落ち込みますw

手は、いつもよりは出来た。はず。。。
次のページ

FC2Ad

