Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ラフ→ペン入れ

ラフ→ペン入れ

歌ってるつもりです。
何度見てもかじりついてるように見えるww
今回は背景を付ける予定です。頑張ります!


さて、明日はもう卒業した中学3年の同じクラスの人たちと花見の予定です!
多分35人クラスで15人ぐらいしか来ないだろうけど
でも楽しみです。懐かしい。

ラフー

最近、カラオケに行く機会が多いので歌ってる奴を描きたくて描きました。
そいえばレッドストーンの絵を描きたいとか言ってたんだった

久々に男描きました~
髪頑張りました。
服と靴と足が、ちょっとダメだったかな・・・?

靴はもうちょっと凝ってからペン入れする予定です。ペン入れと、下地の色が塗れたらUPしますー

カラオケ


マイクらしきものを食べている図ではありませんよ!

色塗り出来ました。

一応出来ました。


背景つけてみたいなーとか言ってみる。
難しいから出来ないんだけど… まあ、こちらも練習段階です。

↓作成過程↓

リハビリ絵オリ 女オリ 女 2

クリックで大きくみれますー



拍手頂けるとホントやる気でて嬉しいです。 今度はRSの描きますー

トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�..
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



ほうじょうって名前カッコいいなぁ・・・

自分なら、趣味に時間使いたいです。絵描いたり、図書館から多めに借りてきちゃった本読んだり・・・
今日は時間があるので(テニスする予定だったけど人数集まらなかったorz)昨日あげた絵を完成させたいと思います。

単色で塗る方法を試していますが、何だか難しいです。
以前の絵は水彩"風"のはず。適当には塗ってませんよ?

色塗りは線画を描くのとは違ってまた楽しいです。削る作業は苦手だけど、最初の大雑把に塗るとこ楽しいです。
服も通販とかの見て描いた方が良いですね。色は適当にやっちゃったけど
まあ、なんだかんだで仕上げてみます。

とりあえず。色塗り

明日にはー・・・

でやらない自分です。


最近、リアの状況がきつくなってきてる。時間はあるけど、精神的にね・・・orz


オリ 女




さて、陰影はつけていませんが何とか色を塗りました。この後、陰影をつける"予定"

どうでも良いですが、目を描くの大好きです。
次のページ

FC2Ad

