Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



多分アチャ-2 ペン入れ

アーチャー2

何だか知らない間に6つも拍手頂いていたので、急いでペン入れしました(

凄い嬉しいです。今のところ一番多く拍手もらえた絵だと思うw

あと、今気がつきましたが矢を描くの忘れていました@@
次の更新する時に直します。

さあココからは色塗り! 楽しいし、ラフ描くときより気が楽で良いです。
こっから光当たってるなら、ココは影だろうなとか考えるのが好きです。


これとは関係ありませんが、ブログのテンプレート変えました~
すっきりした感じで夏らしくて良い。

すっきりしたついでにブログのタイトルも変えました。
前のは深く考えずに着けて、後悔していたので良かったw

多分アチャ

アーチャー
クリックするとめちゃくちゃでかく見れます


一昨日ぐらいに描いたものです。
右端に描いたネクロの落書きは消すの忘れていましたw

足は今のところ一番上手く描けたけど、やっぱ顔かなぁ・・・(男っぽい´`
男と女を書き分けるの難しいです。しかも最近男ばっか描いてたので、なんだか久々でした。 続きを読む

失敗×2

ボツ


3日ぐらい前に彼女と別れました。

向こうからその話を出されたのですが、付き合った期間はたった4ヶ月ほどです。

なんだかなぁ・・・

こっちが誘っても全部「塾が~」とかで断るし・・・
それなら最初からOKだすなよ!と怒ってます。`´

でも、イライラは髪に良くないので音楽聞いて落ち着こうとやってます・・・-w-`



さて、この絵は上手くかけなくて、ブログに乗せなかったのが5,6枚溜まったので、せっかくなので全部まとめて乗せてみましたw
失敗は成功の糧ということで頑張ります!  ・・・うぅ

おお、当たった!

ついさっきメールを確認してみたら、

「【RED STONE】第6回イラスト募集キャンペーンオリジナルバッグご当選のお知らせ」
ってメールが来てました!!

内容には厳正なる選定の結果・・・なんとかかんとか と書かれて、
届ける先を入力してねーとのことなので、入力してみたら

     プレゼントの発送は、
2010年8月下旬頃からを予定しております。


絶対その頃には忘れてるだろうなぁ・・・
届いたらUPします!


あと、ついでに公式ページを見に行ってみたら、結果発表されてました。やっぱり、選ばれた作品は全部凄いです。
自分の絵はその他の8ページ目にありました。作者名はArtemis19も長そうなので「アル」にしてあります。
いまさらながら、普通にArtemis19にしといた方が良かったのかな・・・ いや、アルでよかったはず。うん。

他の作品も見てみると、2作品入ってたり、この絵は入賞してもおかしくないって作品もたくさんありったのですが、逆に、これがその他でも入ってるの?って作品も少しだけってのもありました。

字だけだったり(その他作品はホントに抽選で選ばれた人なんだなぁ・・・と思ってしまった
5分もあれば描けるような絵だったり・・・  

「絵は描けないので」とか「マウスでちゃちゃっと描きました」なんかはちょっとダメだと思う。
ちゃちゃっとぐらいなら描くな!って思います。
自分だって、他の人に比べたら下手だし、中学の美術の成績なんて卒業前以外は3だけだったけど、ちゃんと描いてるんだから、絵は描けないなんて言い訳はあまりにも酷いと思う。

あー、何か久々に長くなってしまった・・・ とりあず、オリジナルバックが当たったっていう報告でした(_ _;

久々に病気のコボルト描きました

こぼー下書き
こぼー色塗り
上 下書き
下 色塗り 完成

最近、あっついと思っていたら、ようやくセミが鳴き始めてきました!

登校中にある公園で毎日鳴いてます。あー、夏が来たなあって思います。

暑いのは嫌いだけど、アイスは好きなんで夏は好きです。




色塗りを最近していないので、練習がてら描いてみましたー
コボの画像を検索して見たところ、布の被り方が思ってたのとかなり違ってて何だかとても新鮮でした 続きを読む
次のページ

FC2Ad

