Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



練習画

ううう・・・

せっかく色付けしたのに・・・
ドレス女の絵を、間違って消してしまったorz
フリーのファイル復活ソフトを使ってみても、消したはずのファイルが見つけられない。
じゃあ、消してないんじゃない?と思ってHDDの中を探してみても見つからない。

また塗り直す為、記事にするのは遅れそうです。。


さて、絵がない記事も寂しいので練習時に描いた絵を載せます。

練習画1
練習画2

角度が付いた絵をあまり描いていないので
いつかはいろんな角度から見た絵を描きたいなーと思っています。
あ、これ来年の目標にしよっとw
続きを読む

もんはん3rd

アイルー


なんで・・・テストが始まる前の日がモンハンの発売日なんだ!
とか思いながら、予約しておいたので発売日に買いました。
さすがに勉強しないといけないので、1日にクエスト5つまでと制限を付けてやっています。


2ndGの頃はハンマーばっか使ってましたが、
今回は曲射とやらが付いた弓を使っています。
ジャギーの弓強い。あれホント楽しいw
アドホックパーティーとやらも最近DLしたので、テスト終わったら友達か知らない人とクエスト行きまくる!

早くテスト終わらないかな~とか思いながら上のアイルーを描きましたー


あ、勉強ちょっとしかしてない

FC2Ad

