Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



一難去ってまた一難。

中間テスト終わった~と喜んだのもつかの間、まだ検定試験が残っていたのを忘れていた。
しかも、今週だったorz

受けるのは第二種電気工事士危険物取扱者乙種4類。(漢字ばっかで読み辛いねw
電気工事士は配線や電気についての試験です。
一応、工業高校の電気科なので、これはとっておきたいです。
もういっこの危険物。こっちはガソリンや重油なんかの危険物の取扱いに関するものです。

2つとも受かればいいけど、頑張らなくちゃ無理だしね…
正しい勉強法みたいなのがあれば本気で知りたい!

破戒僧 完成

破戒僧3

破戒僧、完成しました!
右下の文字はCorruptPriestで、「破戒僧」です。
(翻訳サイトでやったものなので合っているかどうかは分かりませんw)

話は変わりますが、最近ようやくテストが終わったので
もう少しぐらいは更新スピード上がるかも。

戦士1

戦士1

1ヶ月ほど前に描いた絵。

小学生のころやっていた、デュエルマスターズのカードを見て
思いついたので描いてみました。

なんとなく雰囲気が伝われば嬉しいですw

GW

あっと言う間に終わってしまった。

あれやろうかな、これやろうかなと考えていたものの、結局手につかずorz
時間を上手く使える人になりたいな。
ほんと、なにもかもテキパキとこなす人は尊敬する。
自分は沢山の用事が出来るとパニックになるタイプだし。

うーん
どうも休み明けは気分が沈んでしまうw
まあ、がんばるしかないし、頑張るぞ。



余談
なんと次の祝日は7月の18日らしいです・・・
考えただけでも嫌ですねw

破戒僧3

破戒僧3


まだ完成ではありませんが、少しだけ塗れたので載せました。


話は変わるんですが、今日は休みのはずだったのに。
今朝、部活の顧問から、大会の応援(審判)に来いと電話がかかってきたorz
早く終わるからさーとか、弁当は用意してあるよーとか言ってたから、しぶしぶ行きました。

なのに!終わったのは18時だし、弁当ないじゃないか!!!


せっかくの一日中休みの日が審判だけで終わってしまった。
うぅ・・・

FC2Ad

