Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



戦士2 ペン入れ

戦士2

以前にラフ画であげた戦士です。(記事はこちら
オールバックにしようかと思いましたが、風になびかないことに気がついたので
自分が一番好きな長さで描いてみました。

こういったゴッツイ鎧が大好きですw
授業中とか暇な時間は、たいてい鎧や武器を描いたりしてます。
武器と鎧にはロマンがある!

次は色塗りですb

帰ってきました。

一昨日、静岡から帰ってきました。

自由時間の殆どは友達の部屋でモンハン3rdやっていたので
とくに写真はとっていませんが、ちょっとだけUP
ipodtouchで撮った写真です。



部屋。個室で結構せまい。ビジネスホテル初めてでいろんなところを漁りまくった。
静岡1


テレビは地デジ化していなかった。画質が悪い!
静岡3


外の景色。曇っていたのでかなり灰色の世界。
静岡2




寝るとき、なぜかベッドの近くのランプがつかないことに気づく。
もう1時だったので、フロントにかけるのも迷惑かなと諦めて
そのまま就寝。 真っ暗はちょっと怖かった(

静岡へ行ってきます!

なんと、今日と明日はIN静岡です。

部活でバドミントンをやっているのですが、なんと東海総体に出ることが出来ました!
(団体戦なので自分の力ではないんですけどねw

1泊2日で応援のみだと思いますが、楽しんできます~ノシ

レッドストーン イラコン2。

イラコンへの投稿作品

「思い出の品」
レッドストーン イラコン
クリックで正しいサイズで見れます。

倉庫を整理すると、ぜったい思い出の品が見つかりますよね^^

レッドストーン イラコン。

ちょっとだけ久しぶりです。Albyです。

危険物の試験は結構むずかしかったです。受かってる気がしません。。。
結果は今月の30日。受かってるといいなぁ。


話は変わりまして、イラストコンテストの話です。
試験が終わったので久しぶりにレッドストーンやろうかなと思って、公式を見たら
「第8回イラストコンテスト イラスト募集!」的なバナーが


これはやるしかない!!!


1日目 下絵 ラフ
2日目 ラフ完成 清書完成
3日目 色塗り完成
締め切り3日前で作業開始しましたが、気合と弟にパースを手伝ってもらい
なんとか間に合いました(- -;

発表の日までまだまだあるけど、2件ほど応募済みの絵を掲載しているブログを見つけたので
次の記事で載せますね!
次のページ

FC2Ad

