Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



夏の甲子園

今日、夏の甲子園をかけた試合があったのですが
なんとうちの高校が三重県代表に!!@@


9-5での勝利。相手は津西高校でした。 詳しい結果はこちらでどうぞ。
22年ぶり2回目の甲子園!
嬉しいです。ぜひ甲子園でも勝ち続けてほしい!

F5連打専用指輪



~F5連打とは~
Internet ExplorerなどのWebブラウザには「F5」キーを押すと現在閲覧しているWebページを更新(リロード)する機能があり、これを連打することで、Webサーバに対して短時間に大量の送信要求を送ることができる。複数の人間が時間などを申し合わせて一斉に「F5の連打」を行うと、サーバや回線、通信機器などが過負荷状態となり、ついにはダウンしてしまう。
ttp://e-words.jp/w/F5E694BBE69283.html


イラストとは全く関係ありませんが、なんか凄いのを見つけたので紹介しますw
なんとも素敵な名前だったので見てみたら、かなりシンプルな作りですね。でも面白いw
こんな発想が出来る人間になりたい。

らくがき 戦士2

騎士

らくがきです。
前回の戦士につづき、今回も戦士!
でっかい剣と動きやすめな格好で戦います。髪型が気に入ってます。

なぜか異様に線が濃いです。なんでかな。

イラスト 戦士3 完成!

戦士3

ついに完成しました~!


赤色の戦士です。
このデカイ剣で敵をズバズバと切るらしいです。
でも物を持ちづらくて使いにくいとか。

モンハンのイラスト集買った!

アマゾンにて約3000円で購入!(中古w
本

カラーとモノクロの2冊組です。左のものは2冊を収納する箱です。
モノクロは63ページ。カラーは240ページ。合計303ページ!


モノクロ
モノクロにはラフ画がいっぱいあります。鎧が多めかな?


カバ
こちらはカラー。一枚絵、モンスター、武器、キャラクターなどなど、かなりの量です。
このカバ、あのババコンガのもとになったモンスターだそうです!



レウス防具
防具のページにはおなじみの物も、ボツになった物まで含まれています。
こちらはおなじみのレウス装備。3rdでお世話になりました。。。


さて、ほかにも沢山ありますが、写真を載せすぎるのは確実に良くないのでここまでにしときます。
探せばほかのサイトにも2,3枚はあると思います。

今回、初めてイラスト集を買ったのですが物凄く面白かったですw
ちょっと3000円は高いかなとか思ったけど、内容はとても良いのでこれぐらいでも良いかもしれませんw
次のページ

FC2Ad

