Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ちびキャラ

まだまだ暑苦しい日が続きますね’`

さてさて、今回は、ちびキャラ描いてみてーと友達に言われたので描いてみました。

ちびキャラ


初めてちびキャラ描いてみたんですが、けっこう面白かったですw

描いてから教えてもらったんですが、
あまり描きこみすぎない方がいいらしいですね

全体的に真っ黒じゃん。。

つ、次こそはしっかりと!

ただいま!

お盆で母の実家に行ってきました。

ソフトバンクの携帯だと大体、圏外って表示されるようなところですw
祖父1人で住んでいる家なので、インターネットがあるわけもなく2日間ネットなしで生活しました

というわけで、去年と同じく海(というか英虞湾)で泳いできました~
お盆ー船
(父親写っちゃってるけどw

船

ここはもともと真珠養殖してた場所です。今はやってないです。

お盆ー草

この写真はお気に入り。良いカメラ使いたいけど、買うまでは写真好きじゃないし。
親が持ってきてくれたら一番良かったんだけどなぁー(親は写真屋です)


それではこの辺でノシ

志摩に行ってきます!

早めのお盆ということで、母親の実家に行ってきます!
去年も行ったところですw

その時の日記→記事

なんと、家の近くに海があるんです。
でも夜はめちゃくちゃ怖いです。
電柱も少ないし、海のザァーザァーって音が聞こえてきて。。。雰囲気凄いです。

また今回も、向こうの写真を撮ってくるので、よかったら見てくださいね~

甲子園に行ってきました!

チケット
ちょっとクシャってなってしまったw

先週の土曜日に甲子園に行ってきました~!
三重県代表になった伊勢工業の応援でした。

実は初めての野球観戦でしたw
まずスタジアムについて思ったのが

めちゃくちゃ広い!!

テレビで見るよりも迫力とか凄い。 いつものように写真撮りました~
さすがに試合中には撮りませんでした。試合中は真剣に応援したよww
とった写真は試合開始前のみです。
甲子園1
甲子園2

あ、そういえば売り子が凍ったアクエリアスを売っていたんですが、250円でした。
やっぱこういう場所のは高い! 買おうか迷ったけど我慢しましたw

試合結果は。。。まあ負けました。
相手は石川県代表の金沢高校で、0-4という結果でした。
向こうのピッチャー速すぎる・・・ MAX152km/hとか出てました@@



帰りのバスでテトリスしたら、結構21までいけたので記念にSS
テトリス
テトリスオンラインがサービス終了してしまったので、誰かと対戦する機会が無い・・・
どこかでサービス開始しないかなぁ

色塗りの練習 鉄

鉄
鉄2

色塗りがへたくそなので現在練習中。

むずい・・・
鉄っぽく塗れるようになったら、鎧とか剣とか、それっぽくなるんだけどなぁ
がんばらねば

FC2Ad

