Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



イラスト 戦士2 完成!

戦士-2 2


作業過程
1回目 ラフ
2回目 色塗り1
3回目 色塗り2


眼の色や鎧の光具合、髪などいろいろ修正しつつ、
なんとか「赤戦士」 完成しました(^^*)
今回は初めて背景も描いた!

やっぱ、背景真っ白よりは断然良いですよね。反省。

感想やアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします(_ _)

練習画

練習画1

練習画です。右下がお気に入りです。

テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

戦士2 途中経過

戦士-2 1


戦士2 途中ですが、載せます。
いままでの塗りより、明るいところ・暗いところを強調させて塗っています。
もっと立体感が出れば・・・

時間はかかりますが、頑張ります(;_;)



前回の拍手ありがとうございます!

戦士2 ペン入れ&色塗り

戦士-2


今回は、色塗りの練習にと落書き戦士をペン入れしました。
前回の戦士1と同じく赤い鎧ですw 赤い鎧大好きです(^^*)


まだ未完成ですが、一区切り着いたので載せます。
次は完成したのを載せます!

いやー、結構更新期間空いちゃってたね(-_-;
頑張ります。

FC2Ad

