Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



静かな復讐 途中報告

タイトルがなんか変な感じになってしまいましたが、途中報告です~
静かな復讐3

いつもより塗る範囲が広いのでめちゃくちゃ疲れます・・(/_;)
塗るのにめちゃくちゃ時間がかかるので背景まで道のりが遠いですw
特にドラゴン! あんたデカイんだよw

また、近いうちにまたUPします(-_-)

静かな復讐 ペン入れ

静かな復讐2

ペン入れです。今回はいつもより太めな線です。

さて、、、ここからが本番の色塗りですね(/_;)
竜やたら背景やたらで、今回も作業ペースは遅くなりそう
きれいに塗れるよう頑張ります

静かな復讐

静かな復讐

ラフです。人と巨龍です。
ドラゴンを描くのは大好きです。今回は大きすぎるために上半身のみですねw

人は巨竜使いという設定です。そのため、防具は足と肘と肩のみ。
竜が戦うので主人は軽装備にしてみました。
竜の怒っている表情がお気に入りです(^^♪

横顔

横顔

色塗りと横顔の練習。


というか、、もう11月なんですね。。。。。
早いよ(;_;)

FC2Ad

