Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



目の練習

目の練習1

練習画です~
最近あんまり描いてなかったので目の練習と模写を少し。
右中と左上は模写なんですが、、、なぜか全然似ないんですorz
頑張ります。

初のサムネ依頼Σ

とあるサイトがきっかけで、サムネを描いてくれませんかと頼まれました(^_^*)
向こうの方に掲載許可を得たので載せちゃいます。
サムネ依頼されたのは初めてなのでめちゃくちゃ嬉しかったですw
あ、いつでもサムネ依頼等、リクエストは募集中です!

依頼サムネ1

できるだけシンプルな塗りで描きました。
で、目だけは描き込んで目立つように意識しました。

[イラスト]静かな復讐 完成

静かな復讐 完成
「さあ行こう。俺たちを裏切った奴らの元へ」




ついに完成しました!
今回は背景も描いたし、テクスチャも使っていますよ!
そのぶん、作業工程が増えたのでいつも描いてたものの何倍も時間かかってますw



(イラストの下の文字、ものすごく中2臭いですが、どうしても入れたかったんです)w

静かな復讐 途中報告2

静かな復讐4

そこそこ塗れました!
目に迫力がなかったので充血させてみました。どうでしょうか。

あとは背景・・・と細かい修正ですね。

テスト期間で全然出来なかった分スピードアップして進めていきます!(`・ω・´)

FC2Ad

