Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



間に合わない。それが人生(- -) ぴくっこへの道2

昨日は「明日には描く!」とほざいてた人間です。すみませんorz

↓ここからは言い訳

えっとですね、最初は1枚絵で終わる予定だったんですが、、、

ん?これ4コマいけるんじゃね!?ってアイデア浮かんできて、初めての四コマに挑戦中です@@

現在下書きの2コマ目の途中です。

明日で下書きは完成予定。文字入れをどうやったら良いかわかりませんが

たぶん、文字はそのまま書きます。だってわからないんだもの!


今度こそ明日には描く!と言いたいとこですが多分不可能な気が・・・;

な、なんとか早めに仕上げれるようにがんばります@@
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/10-1addb471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

