Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



大丈夫でしょうか?

お昼にニュースを見ていたらマグニチュードが8.8から9.0へと変更されていました。

あちらの方には友人はいませんが、他の方のブログを見てみると、
すごい揺れだったとか地震で酔ったとか色々書かれていました。

とりあえず、自分のできることとして、少額ですが募金をしました。節電も心がけます。(中部なので意味があるのかわかりませんが…)


被災地の方が早く安心できるよう祈るばかりです。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/17(木) 22:26:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/18(金) 00:30:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/18(金) 22:06:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/21(月) 22:28:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/100-7c44ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

