Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



破戒僧3

破戒僧3


まだ完成ではありませんが、少しだけ塗れたので載せました。


話は変わるんですが、今日は休みのはずだったのに。
今朝、部活の顧問から、大会の応援(審判)に来いと電話がかかってきたorz
早く終わるからさーとか、弁当は用意してあるよーとか言ってたから、しぶしぶ行きました。

なのに!終わったのは18時だし、弁当ないじゃないか!!!


せっかくの一日中休みの日が審判だけで終わってしまった。
うぅ・・・
関連記事

コメント

いい表情ですね♪

道を踏み外してしまった聖職者の歪んだ感情が表情にうまく出ていると思いますe-343

あと、別記事の病気のコボルともリアリティあっていいですね!

  • 2011/05/09(月) 10:38:12 |
  • URL |
  • ☆ソラリア☆ #-
  • [ 編集 ]

>ソラリアさん
ありがとうございます。
褒めていただくのが久しぶりで、ものすごく嬉しいですw
頑張って塗りますね!

  • 2011/05/10(火) 23:29:23 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/107-24458d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

