Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



帰ってきました。

一昨日、静岡から帰ってきました。

自由時間の殆どは友達の部屋でモンハン3rdやっていたので
とくに写真はとっていませんが、ちょっとだけUP
ipodtouchで撮った写真です。



部屋。個室で結構せまい。ビジネスホテル初めてでいろんなところを漁りまくった。
静岡1


テレビは地デジ化していなかった。画質が悪い!
静岡3


外の景色。曇っていたのでかなり灰色の世界。
静岡2




寝るとき、なぜかベッドの近くのランプがつかないことに気づく。
もう1時だったので、フロントにかけるのも迷惑かなと諦めて
そのまま就寝。 真っ暗はちょっと怖かった(
関連記事

コメント

ビジネスホテルって
そんなもんなんですね

  • 2011/06/22(水) 17:16:56 |
  • URL |
  • 春野 #-
  • [ 編集 ]

感想ありがとうございます

なるほど

少し設定が突然すぎますね
確かに鳥が喋るのに
びっくりしないのは
おかしいです^^;

勉強になります



これからも短編を書き続けます

よろしくお願いしますm(__)m

  • 2011/06/22(水) 22:30:15 |
  • URL |
  • 春野 #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ、よろしくおねがいします。

短編楽しみにしてます^^

  • 2011/06/24(金) 23:31:52 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/118-478ce487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

