Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



レッドストーン イラコン結果

イラコンの結果がいつの間にやら出てた!
結果

結果は・・・


うん まあ 残念でした。

入賞している作品を見ると、やっぱりレベルが違うなぁと思わされます。
特に色使いがすごい。全部、綺麗な感じ。

それに比べて自分の作品はなんか暗い! もっと効果使ったり、明るい色使って塗った方が良いかなと思いました。



さて、落ちたことは仕方ないとして、今年は参加賞が無いみたいです。。。
去年はバッグがもらえたのに。 (そのときの記事

なんか欲しかったなぁ。 やっぱ不況なんだろうか。
関連記事

コメント

お久しぶりです♪

入選は惜しかったですね

でも公式ギャラリーにしっかり展示されてるだけでも、凄いじゃないですか^^
わたしは、やっとお宝見つけたぁ!という雰囲気がRSぽっくって、素敵だと思います♪

  • 2011/07/27(水) 21:47:23 |
  • URL |
  • ソラリア #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

上手くいかんなと思っていたので褒めていただいて嬉しいです^^
また小説読ませていただきます!

  • 2011/07/28(木) 22:38:07 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/121-378e1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

