Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



モンハンのイラスト集買った!

アマゾンにて約3000円で購入!(中古w
本

カラーとモノクロの2冊組です。左のものは2冊を収納する箱です。
モノクロは63ページ。カラーは240ページ。合計303ページ!


モノクロ
モノクロにはラフ画がいっぱいあります。鎧が多めかな?


カバ
こちらはカラー。一枚絵、モンスター、武器、キャラクターなどなど、かなりの量です。
このカバ、あのババコンガのもとになったモンスターだそうです!



レウス防具
防具のページにはおなじみの物も、ボツになった物まで含まれています。
こちらはおなじみのレウス装備。3rdでお世話になりました。。。


さて、ほかにも沢山ありますが、写真を載せすぎるのは確実に良くないのでここまでにしときます。
探せばほかのサイトにも2,3枚はあると思います。

今回、初めてイラスト集を買ったのですが物凄く面白かったですw
ちょっと3000円は高いかなとか思ったけど、内容はとても良いのでこれぐらいでも良いかもしれませんw
関連記事

コメント

こんばんは

Albyさま  ラフスケッチにエロカッコよさげなキャラが見えて興味津々―
私は強くて美しい女性が大好き!

  • 2011/07/19(火) 00:30:37 |
  • URL |
  • DE・波瑠間 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして^^

私も強くて美しいものは大好きです!
瞳にキリッとした光が入っていると、もうカッコ良すぎる・・

ラフ画の方には、ほかにも沢山かっこいいキャラがいますよ!
すべての絵が細かいところまで、しっかりと描いてあってホント凄いです。

  • 2011/07/20(水) 17:57:35 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/123-a09bc4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

