Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



Happy Mary Christmas

今日はクリスマスですね!!ちきしょう

RSしても絶対に人が居ないと思ったので、今日はINしませんでした。 

そして、ありがとう!骸骨サンタさん。お菓子いっぱい貰ったよ!また来年ね、さようならノシ




さて、今日はクリスマスだしRSしないしで、時間が余ったので絵描いてました。

この前リクエストいただいたファイアーブロー。 +クリスマスなのでそれに合ったやつ 頭だけですが


今日中に投稿しないと意味が無いので色つけてません・・・@w@; ごめんなさい m(_ _m


sdada.jpeg

クリスマス用に帽子被せたら、それっぽくなった。かも∑


さて、今回もぴくっこの時と同様に資料は「ファイアーブロー」でググリました。(なんかよく分からない銃とか出てきたけどね

そして、画像を最大化して、よーく見てみるとブローさん。オヒゲがあったんですねwwwしかも牙までwww

角とか髭とか尖った耳とか牙とか・・・



意外とかっこよかったです




・最後に・
リクエストでは無いのですが、テマサマが思っていたより良く言われたので今度はテマサマ描きました。
こっちには期限が無いので、まったり描いてきます。

塾の休み時間フル活用して、ラフは描きました。現在色付けてる最中。

やっぱり、色つけるの難しいです。でも、練習しないと向上しないですしね。下手なりにがんばってます。
色を付けた経験は3.4枚のような気がする´`
レベル下げないようになんとか頑張ろうかと思います-w


それじゃあ、

Happy Mary Christmas!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/13-4cbdc971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

