Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


甲子園に行ってきました!

チケット
ちょっとクシャってなってしまったw

先週の土曜日に甲子園に行ってきました~!
三重県代表になった伊勢工業の応援でした。

実は初めての野球観戦でしたw
まずスタジアムについて思ったのが

めちゃくちゃ広い!!

テレビで見るよりも迫力とか凄い。 いつものように写真撮りました~
さすがに試合中には撮りませんでした。試合中は真剣に応援したよww
とった写真は試合開始前のみです。
甲子園1
甲子園2

あ、そういえば売り子が凍ったアクエリアスを売っていたんですが、250円でした。
やっぱこういう場所のは高い! 買おうか迷ったけど我慢しましたw

試合結果は。。。まあ負けました。
相手は石川県代表の金沢高校で、0-4という結果でした。
向こうのピッチャー速すぎる・・・ MAX152km/hとか出てました@@



帰りのバスでテトリスしたら、結構21までいけたので記念にSS
テトリス
テトリスオンラインがサービス終了してしまったので、誰かと対戦する機会が無い・・・
どこかでサービス開始しないかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/133-d18dcaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

