Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ただいま!

お盆で母の実家に行ってきました。

ソフトバンクの携帯だと大体、圏外って表示されるようなところですw
祖父1人で住んでいる家なので、インターネットがあるわけもなく2日間ネットなしで生活しました

というわけで、去年と同じく海(というか英虞湾)で泳いできました~
お盆ー船
(父親写っちゃってるけどw

船

ここはもともと真珠養殖してた場所です。今はやってないです。

お盆ー草

この写真はお気に入り。良いカメラ使いたいけど、買うまでは写真好きじゃないし。
親が持ってきてくれたら一番良かったんだけどなぁー(親は写真屋です)


それではこの辺でノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/135-5c8a3ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

