Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



絵の成長を振り返る。

昨日のうちにやるつもりでしたが、これまでの絵の成長具合を振り返ります!
(年末のまとめっぽくしたかったんだけどなぁw
そんなことは置いといて、早速まとめです。


2009年 11月ごろ。
odai2
2010年1月ごろ
ぷろ絵
2010年 6月ごろ
ゲド戦記-4
2011年 2月ごろ
病気のコボルト3
2011年 7月ごろ
戦士3
2011年 12月ごろ
静かな復讐 完成
この年の最後に描いたイラストです。
いろいろと色塗りを意識して描きましたね。(それでもまだまだですが・・w




こう見ると少しは成長してたので良かったです。
もっとうまくなりたいなぁー



去年の目標はいろいろな角度の人を描く。
だったんですが、今年はもっと色塗りをうまくなる!を目標にします。
もう色使いが幼稚だと言われないためにも!(`;ω;´)

(画像は小さめですがクリックすれば大きく見れます。)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/153-db735403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

