Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



女戦士 途中1

めっちゃ更新してなかった・・・
言い訳しても仕方ないのですね。ごめんなさい。

女戦士 途中1


下塗りから1段階暗い色を塗って、その後、髪の毛を描き込んでます。
塗り方がいつもと違うんですが、わかりますか?
実は使っているソフトをAzpainter2からFireAlpacaへと変えてみました!
いつもはアズペの指先ツールでゴシゴシぼかしてたんですが、FireAlpacaにはそれが無いので
ボカシ無しで一旦塗っています。塗りが終わったらアズペで加工ってのがこれからの工程になりそうです。



あ、これの他にイラストコンテスト用に描いたのがありますので、結果が出たらUPします(_ _
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/29(水) 00:16:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/29(水) 20:37:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/162-5f3965b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

