Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


最後の部活

先週のゴールデンウィークの終了とともに最後の部活動も終わりました。
このブログに書いたかどうか忘れましたが、一応バドミントン部所属ですヽ(´ー`)ノ

最後のダブルスは2回戦負け・・・ シングルスは5回戦まで進んで20-21で負けましたorz
最終結果はベスト32。 ベスト16以内が目標だったのでめちゃくちゃ悔しかったです!!
やっぱ最後はスマッシュじゃなくてドロップ打っとけばよかったかなぁとか、なんであんな球打てなかったのかとか後悔したけど
まあ過ぎたことなので仕方ないですね。
これからは進学に向けて努力します。
後悔をしないためにも!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

Albyさん、高校生でいらっしゃったのですね。
お忙しいのに図々しいお願いを聞いて下さって、本当にありがとうございました。
もちろん、Albyさんのブログにもアップなさって下さいね。
私も早速アップさせていただき、こちらのサイトとリンクもさせていただきました。
リンクにつきましては、不都合がありましたらおっしゃって下さい。

進学に向けてますますお忙しくなるでしょうけど、がんばって下さいね。
おばさんも応援しています。

  • 2012/05/21(月) 00:41:08 |
  • URL |
  • あかね #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
こんな私に絵の依頼をくださってホントに嬉しかったです。さらにはリンクもしていただけるとは・・・! 感謝感激です。

応援に応えられるよう頑張ります。
またいらしてくださいね!

  • 2012/05/22(火) 00:53:38 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/176-b2fd622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

