Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


久々にイラストの依頼を頂きました。

茜いろの森で小説を書いていらっしゃる茜さんから、イラストを描いてという嬉しい依頼を頂きました(^_^)
掲載許可をいただけたのでアップします。

フォレストシンガース



「FOREST SINGERS」というタイトルの小説に登場する、本橋真次郎と山田美江子を描きました。
かなりの量があるので全部は読んでいないのですが、登場人物たちが個性的で、特に好きになったのが真二郎と美江子です(^^♪
初めての方はこちらから読み始めるといいかと思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

もしもお時間がありましたら

私のブログの宣伝もしていただいて、重ね重ねありがとうございます。

シンちゃんとミエちゃんが好き、と言っていただけたのもとっても嬉しいです。

もちろん、可愛い絵を描いてもらったのも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

高校三年生はとーってもお忙しいでしょうけど、もしもお時間があって、そんな気になられましたら、また描いて下さいね。

楽しみに待っています。

  • 2012/05/26(土) 01:33:51 |
  • URL |
  • あかね #-
  • [ 編集 ]

どうも初めまして
厘猫といいます。

この度はウチのブログに訪問してくださってホントありがとうございます(*´∇`*)


絵、お上手ですなんか愛らしいです(*´д`*)

お暇な時はどうぞウチにうpしてる誰かさんでも描いてください(←図々しいorz

>あかねさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます(_ _
描いていてとても楽しかったです。
また描きます!ただ、かなり出来上がりは遅くなりますが、どうかよろしくお願いします。(_ _。

  • 2012/06/05(火) 00:37:12 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

>厘猫さん
初めまして!
愛らしいなんて!とても嬉しいです(/_;)
描きますよー!ただ、遅筆なので完成は遅くなってしまいます・・・
あ、完成した時には連絡しますね!

  • 2012/06/05(火) 16:30:02 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/177-68718538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々にイラストの依頼を頂きました。】

茜いろの森で小説を書いていらっしゃる茜さんから、イラストを描いてという嬉しい依頼を頂きました(^_^)掲載許可をいただけたのでアップします。「FOREST SINGERS」というタイトルの小説に登場する、本橋真次郎と山田美江子を描きました。かなりの量があるので全部は読ん?...

  • 2012/05/22(火) 22:39:44 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

