Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


ガラスペンを買いました。

先日、テレビで紹介されてるのを見て思わず欲しくなっちゃって注文しました。
それが届いたので載せてみたいと思います。

買ったもの
左:ガラスペン 右:ボトルインク 中:クルトガ
インク以外はAmazonで買いました。 インクは楽天です。
ガラスペンだけを買う予定だったんですが、クルトガが安くなってたので思わず買っちゃいました・・・´`


ペンのみ
ガラスペン。めちゃくちゃ綺麗です。


ペン先
持った感じ。かなり細めです。


書いたもの
書いてみた。 カリカリって感じの書き味です。
字が下手なのはご愛嬌。



以上です。
こういった、インクを付けてを使うペンは初めて使ったんですが、正直ちょっと書きづらいですね。
普段使いや、書いていく量が多い時は普通のペンを使った方がいいです。

ただ、見た目はおしゃれなので書いてて楽しいです。
今度は絵を描くときにちょっと試してみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ガラスペン綺麗ですね!
それでペン入れとかしたらすごいキレイになりそうです~

Albyさん、左利きなんですね~
とかいう私も左ですが。

  • 2012/08/31(金) 06:27:16 |
  • URL |
  • 神華   #-
  • [ 編集 ]

ペン入れ試してみたんですけど、結構難しいですねー

あと、左利きじゃなくて右利きなんですよw
カメラのシャッターが右側にあるんで、右手じゃないと撮るのが難しいんです。

  • 2012/09/01(土) 23:25:16 |
  • URL |
  • Alby #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/186-533647a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

