Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



あぁあぁぁぁあぁあああああぁあぁ・・・・

「ダブルアーツ」のスイをアナログで描いたので、ペン入れをしようとpixiaで描いていたら。。。。


拡大から縮小にしたとたん描いた絵が消えたw そのあと見てみると真ん中に黒い塊が出来ていたりと、、、

元に戻すのボタンを押しても無反応です。泣きたいです。

まあ、この前からそんな事がかなり起きるので上書き保存をこまめにしているんですが。

上書き保存を押した途端、上に書いたような塊が出てきて。。。

orz

上書き保存が仇となりました。何すれば良いんですかい。

とりあえず、アナログで描いたラフだけ乗せておきます。腕の長さや足や手ががおかしいのは分かってるけど、
ペン入れの方で修正していたのでもう直す気力が無いです。

明日になったら気力出てくることを願って今日は寝ます。ホント疲れた。ペン入れしてた時間かえせ!;w;

スイ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/20-eb62aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

