Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



おてての練習

最近塾から家へ帰る道がとっても寒いです。
手袋を貫いて寒さが来ます。けっこう厚めの手袋なのに・・・ (・ ・`
そして、学校での体育は半そで半ズボン。とっても健康的ですね。ちくしょう
まあ、先生だけウィンドブレーカー・手袋・ジャンパーってのはもう言うまでもありません。そして、それを指摘されたときの返し方も「俺はずっと外におるから。お前らは1限だけやろ?」です。じゃあ1限だけでも半そで半ズボンで走ってみなさい。




さて、本題からずれにずれました。



今、苦手な手を練習しています。

どうしても親指以外の4本が曲げることが出来ません´`

てなわけで、色々塗らなきゃいけないのあるけど放置して、手を優先的に練習してます。

目標1日1枚(手だけだけどね

今日はこんな感じ。

手



うーん。。。小指と薬指の間隔がおかしいと思う。次からは気をつける。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/21-2d586119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

