Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


久々に模写

テスト終わったのでうれしくて久々に模写。
定期テストが終わったあとの開放感は気持ちいいですが、受験がすぐ近くにあるので手放しに喜べないのが・・・
あ、今日 新聞で県立の各校志望者数が出ました。
自分の希望している学校の学科は80人定員のところへ志願者100人っていう(
真剣に勉強したいんですが、趣味をしたくて勉強が頭に入りません。
そろそろ真剣にしないとな´`



さて、冒頭に行った通りに久々に模写をしました。

初めは目の練習に顔だけ描く予定でしたが、気分が乗ってきたので上半身ぐらいは描こうと。(下半身はバランス取らずに描いたので物凄い妊婦さんみたいにorz)

描いたのは最近クリアしたRPGの「ys-seven」から「マヤ」。

このシリーズは初めてやったんですが面白かったです。

清書ver(下書きの裏に描いたので左右反転しています。



落書き 清書

実はこの落書き・・・

落書き した


こんな感じで塾の勉強中に描いてましたw 余白があまりにも大きかったのでついつい・・・w

にしても自分の字の汚さは異常(テスト終わった日の塾で2時間ほど勉強してた時なので字も比例して汚くw

直せ、直せと言われてもなかなか直りません。

ちゃんとしないといけないのは分かってるんですが。。。。ね。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/23-a5c48b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

