Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折�..
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」




・・
・・・
・・・・・・・・・・

何も折れん。


小さい頃から鶴やたら烏やたらは難しくて出来ませんでしたw(鶴なら説明書?見れば・・・できる・・・はず・・・)
まあ、烏は無理なわけですが´`


昔は適当に折って「あのな、ほんにのってないひこーきおったんやよ!」と友達にアホなこと言ってた覚えがある。2秒で墜落する神(紙)飛行機だ。


あ、思い出した。あれなら折れる! えーと、、、なんていったっけな・・・?


パック○ン?ってあの時入ってたけど正しい名前はなんだろう・・・

えーと。。。説明すると形はピラミッド型で、その右上 右下 左上 左下に指入れて上に開いたり横に開いたりして
占いやったりするあれ・・・

ぼくのなつやすみ4(? に出たきた奴です。名前知ってる人居たら教えてくだされ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/24-31a299e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

