Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



受験間近

2月8日に受験があるんですが、もう疲れました・・・
ほぼ毎日INしていたレッドストーンも先日から自主規制-w-`

PCの時間もほとんど減って家に居る時間より塾に居る時間の方が長く、晩飯は塾で。が日常にorz

絵を描く時間は出来る限り増やしていますが、着色までやるのはしんどいので最近は30秒ドローイングの60秒番を10数体描いて1日が終わります。

まあ、推薦は貰えたんで嫌いな数学とかやらんでよくなりました。そこは嬉しいです。(作文が同じくらい嫌いだけど
面接とか手から汗が吹き出て喉カラカラになります。面接官の目を見るとかキツイっす。緊張して言葉忘れます。
何とか目の焦点ずらしてぼかす事により、そこまで緊張しなくて済みます。。。





絵を描く時間減るかも!?と言う報告もかねて久々の日記
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/28-a8077fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

