Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


デッサン 目

最近、家じゃ勉強に集中できないし塾無いし。って時は図書館利用するようになりました。
こっちはこっちで本ばっか読んでて進まないけどねw

それから、なんだかんだでデッサン関係の本を探していると「基本は簡単人物画」って本が。
ぱらぱらっと読んでみましたが結構参考になります。
早速借りてきて、勉強の息抜きに、それに描いてあった目を見て描いてみました。あと写真のやつ

目



閉じてるほうが写真から描いたやつ
開いているほうは描いてあるのを模写したやつ

スキャンしてみたら影が結構消えましたw 本物はもっと陰付けました。
おまけ

ある女子が学校に持ってきた参考書。(ゲームとか程遠そうな人。元ネタ知らん可能性もw
まあ、これはアウトwww

10005200.gif

中身読んでみたけど普通でした・w・`(あいr・・・白い猫が出てきたら面白いのにね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/29-e202f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

