Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


受験終わりました!

受験やっと終わりました;w;

といっても前期選抜なので、これで落ちた場合は+1ヶ月・・・
しかも、昨日言ったとおりにPCやPSPなどは全て家から消えます!;;;

あー・・・発表は来週の15日です。

ホント、精神的にきついorz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してますー

こんばんはアルさん!
いやはや久方ぶりです。いかがお過ごしでしたか?
ギルドの旅に出てからもうすぐ1ヶ月・・・特にこれと言って変化は
○ございません

さて、とりあえず面接が終わったみたいで、おつかれさまでした!
結果は3週間後とかかな??

ひさしぶりにチャしたけど慌しくてごめんなさいですん。
次は「遊びにおいでよ!」さんに留学予定です^^b
ごめ。さんやゴキ様に会えるかも・・・・!!

いつもこっそり覗いてます~そしてこれからも・・フフ

  • 2010/02/09(火) 04:28:31 |
  • URL |
  • schiller #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

お久しぶりです∑

こんばんはー
こちらも石造が2つ出来たのとメンバーが増えた事以外は、特に変わっていません-w-

あ、面接はもう緊張しちゃってダメでしたorz
結果発表は1週間後の15日です。もう、待ちきれないです(・ ・`
落ちてた場合はもう、ゲームとか言ってられなく成りますからw


こちらも、ちょくちょくシラさんのブログ拝見させてもらってます!
何だかマイナス思考になっちゃってる感じでしたが、気分が落ち込んでるときは取り合えず走ればスカッとしますb
これからも音楽頑張ってください。楽しみにしてます!(_ _ ノシ

  • 2010/02/10(水) 23:22:22 |
  • URL |
  • Artemis #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/34-715a889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

