Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



お久しぶりです。

また塾PCから生存報告です。

1年から3年までの総復習とか辛すぎるw
理科のイオン式とか意味分からん。化学式ですら辛いのに。。。



さて、後期選抜まで後4日になってしまいました。
筆記試験のみかと思ったら、面接もやるとか・・・

うん、面接苦手!

前期選抜のときは別に緊張はしなかったけど、集団面接だから周りの人たちが出来すぎて焦る。元野球部とか声張りすぎ。
軍人か君は!って言いたくなるような大声でピシッ!としてた(- -;


早く受験終えて絵描きたい!レッドストーンもしたい!

木曜日終わらないかな・・・



全国ローマ字入力検定85位という素晴らしい(? 順位取れました。校内では20位でした。
PDFですが見れます↓
http://maipaso.net/dl/pdf/0902/part21.pdf

1秒間で約3文字打てるようになりました。RSやり始めた頃から入力スピード上がってきたw
あ、同じ名前で検索かけると鳥取県の同姓同名の方が出てきます。なんか凄い。
関連記事

コメント

No title

訪問ありがとうございました!

1秒に3文字ってすごいですよねw
わたしは自分の指がじれったいです・・・。

  • 2010/03/10(水) 01:52:17 |
  • URL |
  •  緑 #-
  • [ 編集 ]

No title

こちらこそ、ありがとうございます(_ _

やっぱりホームポジション出来るようになると2,3倍の速さで打つことが出来ますねー
でも、自己流に慣れると・・・'`;

  • 2010/03/11(木) 23:01:24 |
  • URL |
  • Artemis #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/37-42939ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

