Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



卒業

今日は卒業式でした。

朝、早めに学校来たら廊下にいっぱい人居ました-w-
クラスでぎゃーぎゃー騒いで、それから式場に。

送辞や答辞なんかを聞いたところで泣けるかな・・?とか思ってたけど、喋る人があまりにも淡々と喋りすぎて何か、泣けなかった´`

それから、旅立ちの日に と いきものがかりのYELL歌って。。。
3年男子より、2年女子の方が泣いてたのは何故w


最後に花道あるいて、部活の後輩から祝いのプレゼント貰いましたー。
ちっさい鞄型のキーホルダー。

写真
卒
卒1

一番楽しかった!みんなありがとねー!ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/39-8c34f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

