Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


リハビリ中

今日は友達とテニスしに行きました。
小学校のころ同じだった友達とかにも会えて凄い楽しかったし、久々にしたので体痛いし、腕がなまってました。
でも、良いよ。テニス。軟式だけどね!


それはそうと最近、絵のUPが無かったことに気づく。

とりあえず、線画ですがUP

明日には塗ろうと思います。
リハビリ絵

服を太い線で、頭とか体を細い方でやったらミスった感が・・・orz
あと、手と足で向きが違うんだよね。手がもっと見えるか、足が前向かないとおかしい。っていまさら気づくんだよね´`

まあ、過ぎたことは仕方ないし、明日には完成させます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/40-b6d5f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

