Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�..
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



ほうじょうって名前カッコいいなぁ・・・

自分なら、趣味に時間使いたいです。絵描いたり、図書館から多めに借りてきちゃった本読んだり・・・
今日は時間があるので(テニスする予定だったけど人数集まらなかったorz)昨日あげた絵を完成させたいと思います。

単色で塗る方法を試していますが、何だか難しいです。
以前の絵は水彩"風"のはず。適当には塗ってませんよ?

色塗りは線画を描くのとは違ってまた楽しいです。削る作業は苦手だけど、最初の大雑把に塗るとこ楽しいです。
服も通販とかの見て描いた方が良いですね。色は適当にやっちゃったけど
まあ、なんだかんだで仕上げてみます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/42-72f2e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

