Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


ペン入れ→色塗り

色塗り出来ました。今度は背景を着けて完成にしたいです。

色塗り男

でも、背景着けたことなんて無いからどうすれば良いんだい。って状態です。
上手い方の絵を見てある程度は勉強してみたいと思いますー



さて、自分は絵を描くとき音楽を聴いています。
男性を描く時は出来るだけ男性が歌っている曲を、女性を描く時は女性の曲を。ってな具合に聞いています。

集中していると歌詞なんて聞こえないのでほぼBGMですが、それで気分が乗ると一気に作業が進みますw
あまり集中できていないときは歌詞を聴いてポーズとかをイメージして描きたい!と思えるものが出来るように頑張ります。
それでもイメージが出ないときは諦めるか、考えずに描きます。
でも、考えずに描くとなかなか良いのは出来ません・・・´`
まあラフにやると楽しいので良いんですがねー



最後に、分かりにくいですが暗いところ頑張りました。画面に目を近づけると見えますよ!(
関連記事
スポンサーサイト

コメント

焦げたつくし

くらいとこがんばってる^^b
なんか全体的に暗くしたのね
光源背中から当たってる感じかな?

  • 2010/04/02(金) 22:21:30 |
  • URL |
  • ブキヒメ #-
  • [ 編集 ]

No title

メンテの時に一気に塗っちゃいました。
あまり深く考えずに塗るのはやめようと思います・・´`

背中からしようかなーとか思ってたら難しかったです。ぼかしは今回難しかったです@@

  • 2010/04/03(土) 15:08:47 |
  • URL |
  • Artemis #-
  • [ 編集 ]

No title

色がいいね!

影やっぱ上手いよ!

  • 2010/04/04(日) 17:29:51 |
  • URL |
  • BLAZE #dSAt1KKM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/46-530a0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

