Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



たまには日記

最近、無線のヘッドフォンと送信機買いました!

ヘッドフォン1
ヘッドフォン2



ゲームやってる時とか、絵を描いてるときとか聞いています。
ちょっとした用事で部屋を出ても、そのままヘッドフォンを着けたまま移動出来るので凄いです!
他にも、ジョクスイッチ(名前あってるかな・・・)ってのが側面に付いていて、曲の再生・中止 早送り・巻き戻しなんかもPCに触れずに操作出来るのが良い!
まあ、値段が問題でしたが・・・

送信機は1500円ほど、ヘッドフォンは5500円ほどでしたー 高けぇ
受験合格の祝いに買ってもらえたので、何とか手を出せました。

でも、流石SONYです。デザインカッコいい!!


重宝しそうです。ホント良い!
関連記事

コメント

No title

いいね!

無線なんてあるんだ!!!

俺はエアーブラシ買ってもらう^^

  • 2010/04/04(日) 17:31:01 |
  • URL |
  • BLAZE #dSAt1KKM
  • [ 編集 ]

No title

ヘッドホンいいよね^^b
イヤホンだと耳が痛くなっちゃう人です・・・

  • 2010/04/05(月) 00:44:00 |
  • URL |
  • ブキヒメ #-
  • [ 編集 ]

No title

SONY製品はいいねぇ、かっこいいホント。
でも私このタイプのヘッドフォン苦手・・・・・・。
頭だけ変に大きいせいかなぁ、
かけるとさぁ、浮くんだよね、耳に当てる部分が。
それが気持ち悪くて、もっぱらイヤホン愛用。
ブキと見事に逆(^^;
(耳は痛くなるけどね)

  • 2010/04/05(月) 18:07:27 |
  • URL |
  • 白神子(しろみこ) #-
  • [ 編集 ]

No title

前言ってたヘッドフォンってこれのことかー
たしかにかっこいい!

けど、高いね・・・w

イヤホンだと、耳からズレ落ちてしまう・・・

  • 2010/04/06(火) 13:41:20 |
  • URL |
  • ごめ #IjYsmkZs
  • [ 編集 ]

No title

これかぃ。
映画見に行った時に買ったとか言ってたやつ・w・

移動するとき便利・・なのはいいな^^

・・・俺部屋から1歩も出ないけど^q^

  • 2010/04/06(火) 15:24:40 |
  • URL |
  • 龍 #lf.75KcQ
  • [ 編集 ]

>BLAZE
エアーブラシってスプレーみたいなのだっけ?
よく分からんけど、おめでとう!

>ブキさん
カナル式のやつだと痛くはならないんですが、普通は同じく痛くなります・・・
弟が持ってる100円のイヤホンは30分ぐらいで痛くなる

>白神子さん
Sonyのはカッコいいです。値段さえどうにかなれば最高なのに。
こんな感じのヘッドフォンは、使うと髪が一部だけ凹むので出かける日はなかなか使えません@@

>ごめさん
動くとずれるの分かる!自転車乗りながらイヤホンしてると、ちょくちょく直さなくちゃいけないのが面倒。

>龍
そうそう。移動に便利って言っても鉄筋作りだから1階では使えないんだけどね´`
あの片道2時間はきつかった。

  • 2010/04/06(火) 15:50:01 |
  • URL |
  • Artemis #-
  • [ 編集 ]

歌っている絵

自分も絵を描くのが好きだったから応援します!
たくさん描いて上手くなってくださいね。

BECKっていう漫画がすごく格好良いですよ。

  • 2010/04/06(火) 21:47:43 |
  • URL |
  • 3LDK #-
  • [ 編集 ]

Re: 歌っている絵

BECKって調べてみたらバンド?の話みたいですね。
今度本屋とか行った時にみてみようかと思います^^

  • 2010/04/08(木) 10:47:43 |
  • URL |
  • Artemis #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/47-ad902f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

