Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


明日からは

明日からは高校生になります!
気分はまだ中学生だけど・・・高校生って思うとなんだか変な感じが´`
それに、これからは中学の時同じだった友達ともなかなか会えなくなるんだろうなぁとか、部活とか辛そうだなぁとか
不安もありますが、なんだかんだで楽しみですw


さて、最近絵の方は思うように描けず、ちょっと辛い状態・・・
今日はあまり気が乗らなかったので久々に模写をしました!

描いたのは鋼の錬金術師の0巻(何巻かのオマケ。ラフ画集)に乗ってたウィンリィ。
足が途中までなのはココまでしか乗ってなかったからb (
改めて見ると似てない・・・ってなるけど、まあ描いてて楽しかったからOK。

ウィンリィらしきもの

髪のなびかせ服の皺なんかは凄く参考になる。髪は上手く描けんだけど。
脇の描き方もいまいち分かりませんでしたが、、、こういうのは数をこなせば良い!はず


楽しかったからまた模写やろうかなー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

心の目で描くのだ!

なんて無茶なことは言わないけど
見えないところは他の資料見るか なんとなくで書き足しちゃうなぁww(あれ?心の目使ってる?w

  • 2010/04/08(木) 17:54:53 |
  • URL |
  • ブキヒメ #-
  • [ 編集 ]

No title

使ってないw
なんとなくで描いちゃいます!

  • 2010/04/11(日) 23:10:00 |
  • URL |
  • Artemis #-
  • [ 編集 ]

No title

絵は似てるかどうかなんかどうでもいい!

絵はオリジナリティー&Enjoy!

下手でも上手でも、自分でしか描けない雰囲気を出せばいい!

世界に一つだけの絵を…

そして何より楽しみゃあOKb

  • 2010/04/12(月) 19:19:36 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/50-7fe95388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

