Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


イラコン

レッドストーンの公式ページを見てきたら、イラストコンテストをするらしいです。

自分が初めてレッドストーンのイラコンを見たのは前回の第5回だったと思います。

その時は確かまだ絵を描いてなくて(確か)、おー上手いなぁぐらいにしか思いませんでしたが、改めて見てみてもやっぱり凄い。当たり前ですが、全員上手すぎる・・・
それで、第5回の佳作の中で特に「これからよろしくね!」と「大技覚えたよ!」が好きです。

絵を描くのがちょっと嫌になっていたのですが、上手い人の絵を見ていると描きたい!って思えてきまし^^。
期限に間に合えば自分も投稿してみたいと思います!




・・・期限いつだっけ
ログインしていない状態でコメント返信すると、自分のところに自分が書いたコメントのメールが来ちゃうのでごめさんに習い、追記にて返信。

拍手コメント
>B
はっきり言うなぁ・・・ まあちょっと励まされたよw
頑張って描くb

>ブキさん
生意気に見えますねw あれかな、やっぱり目かな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そうか…よかった^^
俺も頑張るぞぉ!

イラコン出れるといいねb

  • 2010/05/05(水) 18:47:31 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

No title

結局なにを描くのか気になりますw
またここに載せてよーw

  • 2010/05/09(日) 13:09:59 |
  • URL |
  • ブキヒメ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/53-77b409b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

