Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


RSイラコンに向けて 1

期限まで残り3日ほどになりました。
こういう時に限って来週テストだし、レポート大量出るわ、小テスト全部直せとか、いつもは6時までの部活が7時までやったり・・・

時間が無い!

いつもなら余ってるのに何なんだ!嫌がらせか!(
と、まあ募集期間は1ヶ月ほどあったんですよね。。 さっさと描き始めれば良かった´`



それはさて置き、現在の進行状況報告。

なかなか「感動」って題が難しく、初心者クエの話良かったなぁとか、GDB1の巨大リプを倒したときとかかなとか考えていたのですが、良い構図が思いつかない&初心者クエは記憶が薄いのでパス。
あまりにも思いつかないのでGメンに何か無いか聞いてみたところ「レベル上がったとき」とか「目当てのT品手に入れたとき」等々

それで、悩んだ結果「お目当てのT品を手に入れたとき。」に決めました!
以前、サマナーで80T欲しくてGメンのBISさんに手伝ってもらい何とか倒したときを思い出しました。
確か靴となんかが出た気がします。が、やっぱ見た目が良いので笛を持っているところにしよーってなりました。

そして

「オーガ帝王倒して、召還獣と喜び合いながら笛を掲げているところ」


に決めました!
現在は紙に下書き中です。
明日までにペン入れとちょっとだけ色塗りしたいなぁ・・・

>ブキさん
完成して、募集期間が過ぎたら投稿しようかなって思ってますb
作成過程をやってみたいw


>BLAZE
出れるというか、投稿は誰でも出来るからそこは大丈夫なんだけどねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおー

T品GETはテンションあがるよね^^b
時間ないけどがんばだよ~


ぜひとも製作過程見せてください^^

  • 2010/05/12(水) 17:37:10 |
  • URL |
  • ブキヒメ #-
  • [ 編集 ]

No title

タイミング糞悪いな・・^^;
でも、頑張って!!!

思ったんだけど…。
学校に先輩とかでヤンキーいる?
俺の高校たくさんいて怖いぜ…orz

  • 2010/05/12(水) 19:52:06 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

No title

オーガ帝王が倒れてる絵・・・見たいなぁ・・・!
はしゃいでるかわいいサマナちゃん期待!!

  • 2010/05/15(土) 04:25:53 |
  • URL |
  • schiller #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/55-35e2feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

