Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


ゲド戦記を読んでて描いた絵

最近、文字だけの記事が多かったのでまたまた過去の落書きを。
イラコンが終わればペン入れしようかなって思ってます。

ゲド戦記
都合上小さめに表示しちゃってるのでクリックすれば大きく見られます!

これは、ゲド戦記の5巻を読んでいたときに描いたものです。肩をどうかこうかなと研究中。あんまり広いと男みたいだし、なで肩になるのも嫌だし、それの中間を狙ってます。

それはそうと、あの作品はホントに良いです。本当は3巻で最後の予定だったらしいのですが、現在は1~5巻+外伝で最後だそうです。まだ外伝は読んでいませんが、好きなシリーズの最後って何だか読みたくないんですよね。でも、読みたい気持ちの方が強いから読んじゃうw
これで終わっちゃうんだなぁとか思うと悲しくなるけど、読み終わった後はすっきりすします。
あと余談ですが、映画の方は3巻を題材にしているんですが、原作とはかなり違ってあんまり・・・でした。

さて、ゲド戦記は今まで読んだ本の中で一番好きなシリーズなんです。皆さん機会があればぜひ読んでみてください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/57-136cc54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

