Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ぬはー

更新まったくしてなかった・・・
いやはや、すみません。
最近文字ばっかりですが、とりあえず進み具合の報告

塗りが集中できず、あまり進まないので普段まったく使っていなく、インターネットにも繋げていない古いノートPCに、ペンタブとpixiaをインストールして色塗りをしてみたところ、物凄く塗るスピードが上がったw
やっぱり、周りに遊べる環境があるのがいけないみたいです。くっ。

絵の状況はペン入れ段階はさっさと終わらしたので、色塗りをしています。
そして、単色は全部ぬれたので、今は影の色を塗っています。

------------------------------
| 帝王                   |
|        魚              |
|          サマナ 鳥      |
------------------------------

文字で表すとこんな感じの絵です! 分かりにくいか。
そして予想以上に帝王が上手くぬれたw 主役のサマナより上手くできたのが残念です-w-;



もの凄く走り書きで申し訳ない。とりあえず現在地の報告でしてた。
関連記事

コメント

わかりやすいよw

御供はスウェルファーとウィンディなのか^^
どんな出来になっているか楽しみですb

  • 2010/05/31(月) 19:30:56 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

わかるけどもw

魚、鳥てw
確かにそうなんだけどもw

まぁともかく、完成楽しみにして待ってます!

  • 2010/06/04(金) 11:11:46 |
  • URL |
  • 白神子 #-
  • [ 編集 ]

No title

早くみたいぜ!
完成楽しみにしてるよ^^

  • 2010/06/05(土) 21:53:49 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/58-da945152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

