Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ついに完成!

ついにイラコン用の絵が完成しました!!

結局1つしか描けませんでしたが、凄く楽しかったです^^
普段使っていないPCに保存してあるので投稿は明日にしようと思います。
完成した絵はどのタイミングなら乗せていいのかよく分からないので、締め切り日か結果発表の日に乗せます。

うーん、改めて考えてみるとRSの絵を描いたのはぴくっこ以来かもw

これからは下書き状態で乗せた絵を片っ端からペン入れ&色塗りをしていきます!

以上報告でした~


>sillerさん
期待してもらえると嬉しいです^^
自分なりに頑張ってみたのでぜひ見てくださいね~


>Blaze
なんとか期間までに出来た^^ 早く乗せたい!

>武器さん
見えたのなら良かった 大体あんな感じですw


>白さん
自分の中で一番分かりやすい略ですbw
関連記事

コメント

完成おめでとー^^

UPわくわくして待ってますw

  • 2010/06/12(土) 22:48:12 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/59-719bd536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

