Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!

スポンサーサイト


移転完了

移転完了しました。

と言っても、好きな3種類を移しただけなんですがね(-_-;

移してからも更新が無かった理由は…

テスト期間中殆ど絵を描いていなかったので、腕がかなり落ちてしまったから。
そして、そのリハビリで模写を中心に描いていました(・ω・)

最近描こうとしているのは「レッドストーン」のアーチャー(

弓構えてビシッ!と、している所を描きたいんですけどね・・・画力がね・・・


それ描き終わったらBIS描きます。てか水鯖の自キャラを一通り描こうかと思っています(-ω-`




あ、話は飛びますが今日は学校で美術の授業があったんですよ。

作っているのは抽象オブジェ。

(自)案出す→(先)絵描いてこーい→(自)絵描いてくる→
→(先)おいおい、ここはこうじゃなくて・・・→(自)萎える。○(デッサン描きてぇ)

抽象難しすぎます。初めて抽象的な作品をやったのですが、なんとも難しい。

抽象化するのにはどうすれば良いんですかい・・・

って感じで授業中はため息付いてました´`

なーんて事を記事かいてる最中に思い出してデッサンしてみた。

posca



近くにあった「POs-Ca」の缶? なんていえば良いのかな@@ まあ伝わるから良いっか・w・


さてと、今日はここら辺にして寝ますノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/6-0e0fac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

