Al'sP・L

イラスト描いてます。サムネ・小説の挿絵等、いつでも募集しています!



ゲド戦記ー4 完成!

ゲド戦記ー4

クリックすると大きくみれます。


4回目で完成しました!色塗り頑張ったw
肌の色と髪の色変更。背景にはぼかしつかいました~ 

左が空いててさびしかったので文字いれました。内容はゲド戦記歌集の「竜」から引用~



やっぱ達成感がある! めっちゃ楽しかった!! 
>ぶきさん
また色塗る用のPCで見てみたら肌色でした。なんでだろう・・

それと、広場中央ガンダムは5,6m・・・?ってぐらいですー 結構似てたよw
関連記事

コメント

素敵^^

完成おめでとー^^
イイ感じですbb 文字も目立ちすぎてなくてGOOD♪

PCでイラストってやっぱりおもしろそうだなぁ(未だ着色は色鉛筆な人w

  • 2010/06/19(土) 19:24:55 |
  • URL |
  • ぶきひめ #-
  • [ 編集 ]

No title

竜がすごすぎる!!

  • 2010/06/20(日) 14:51:17 |
  • URL |
  • りす菜 #-
  • [ 編集 ]

No title

久しぶり!


おお!すげえ~
ドラゴンの下の影がいい!!!

色も良いね!

  • 2010/06/21(月) 22:16:57 |
  • URL |
  • BLAZE #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeus0.blog18.fc2.com/tb.php/62-cc428738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

